

ミスターF(株式投資)のツイート2010-08-20

  1. mrf001アダルト画面表示続ける 新手の架空請求急増 http://ow.ly/2sc4a #news
  2. mrf001こういう姿勢で毎日を過ごしたいものです。   QT@fukuoka_N:今日も生かされている事に感謝して、一生懸命に命を燃やして働かせていただきます。
  3. mrf001体を動かすことは大事ですね。   QT@yakumojapan:ぼけ防止に効くのは・・・脳トレよりも筋トレ!
  4. mrf001そのかわりに「どうすればできるのだろう?」を口癖にしたいですね。   QT@YuzoNito:【できない人の3つの口ぐせ】 「でも…」 「やっぱり…」 「だけど…」 意識したいです。
  5. mrf001今現在、どのような行動をしているかを見るべき。   QT@romeo_jets:結局さ、いざという時にはやる、なんて豪語している人は、いざという時が来てもやらない。『砂漠‥伊坂幸太郎』
  6. mrf001なんとなく分かる気がする。   QT@jicooforce:馬鹿とは喧嘩するな。傍から見るとどちらが馬鹿かわからない。マーフィーの法則。
  7. mrf001これはトレードにおいても言えること。   QT@Tark_Platinum:「習うより、慣れろ。」これは、いくら頭で分かっていても経験が伴わないと意味がないということです。#followme#sougofollow
  8. mrf001たしか破壊された筋繊維が回復する期間が必要だからと聞いたことがある。   QT@yakumojapan:筋トレは3日に一度・・・毎日するのは逆効果!
  9. mrf001なるほど   QT@romeo_jets:幸福とは欲しいものを手に入れることではなく、今あるものを好きになること。
  10. mrf001沈黙は金ということかな?   QT@adayosi3:「役立つ人間だと人に思われたいならば、それを口にだすな」 パスカル(フランス哲学者・数学者)
  11. mrf001自分がどう思っているのかなんて、行動がなければ伝わらないですからね。 QT@masakibusiness:わかっててやらないのはわかってないのと同じ。思ってても行動しないのは思っていないと同じ。営業の研修で何度も聞かされました
  12. mrf001何の実績もない人の話は、なかなか聞いてもらえませんね。   QT@take_wing:内容だけ持っていても影響力は少ない。誰しもが認める実績が何よりも大切。
  13. mrf001甲子園のトリビア:甲子園の土を初めて持ち帰ったのは川上哲治 #koushien#kokoyakyu
  14. mrf001知らなかった・・・   QT@thogo777:名前の読み方は変えられる!実は戸籍にはふりがなが無いので名前の読み方は自由。例えば健(けん)君は、(たける)のがいいなと思えばその日から健(たける)君になれるのだ!

Powered by t2b


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
