

ミスターF(株式投資)のツイート2010-08-17

  1. mrf001へ〜。そうだったんだ。   QT@snow_arai:日本人の10人に1人は東京都民
  2. mrf001楽しいこと好きなことなら、誰に強制されることなく一生懸命に取り組めるはず。いやいや取り組んでいる人間との差は明らか。#meigen#kibou
  3. mrf001ミスターF(株式投資)のツイート2010-08-16 http://ff.im/-pluT8
  4. mrf001確かに、この時期は図書館利用者が多そう。   QT@yubeshikun:図書館に行きました。人が多くてびっくり〜。やっと座るところを見つけることができました。密かにイヤホンで甲子園大会を聞きつつ、つげ義春解説本を読む。ある意味対極か〜www
  5. mrf001他人との約束より、自分との約束を守るほうが難しい。   QT@21wakasama:自分との約束を守ることが自信につながる。(小さな約束の積み重ねを達成する。)
  6. mrf001暑い・・・   QT@taka_2011:毎日:暑いですよね(@Д@;;#rtmansh
  7. mrf001「苦労」も「疲れ」もマイナスイメージの言葉なので、どちらもあんまり使いたくないなあ。   QT@snow_arai:「ご苦労様」と「お疲れ様」の使い分けを今一度確認してみましょう。
  8. mrf001高くとも満足してもらえる工夫が大切。   QT@wahuukagu:ブランディングに日夜努力している方にいい言葉! 「知恵が無いから価格を下げる。」 適正価格での販売に知恵を絞りましょう。 
  9. mrf001こまめな水分補給が熱中症予防に役立つらしい。   QT@yu_22jp:おはようございます☆ 今日も朝から気温が高いですね。皆様 今日からお仕事の方も多いと思います。お互いに熱中症には充分気をつけましょう☆ 
  10. mrf001夏は暑いものだと開き直りましょう!(笑)   QT@yubeshikun:暑すぎてドイヒーな夏・・・。
  11. mrf001痛すぎるNGメアド、恋の発展を阻む http://ow.ly/2qyNK
  12. mrf001身近にそんな人がいるとは・・・(笑)   RT@hiro1386: こんなメアド、友達にいるから困るw
  13. mrf001結構こういうメアド使っている人は多いのかな?(笑)   RT@ziziself: これは面白いですね。でも結構いると思います。見かけますから! RT@mrf001: 痛すぎるNGメアド、恋の発展を阻む http://ow.ly/2qyNK
  14. mrf001たしかに最初に考案した人は凄いと思う。   QT@sarisanotencyou:お茶の葉を煎じて飲んで見ようと思った考案者・・・冷静に考えるとチャレンジャー。
  15. mrf001そうだったのか   QT@kohiniku:電子機器メーカーのオムロンは京都仁和寺の近く御室(おむろ)にて創業したことからこの社名に、任天堂の Wii 取扱説明書15ページで雷が鳴っている風景に京都タワーが描かれているのは本社が京都市にあることに由来します。#kyoto
  16. mrf001たしかに映画の内容そのものよりも、こちらの方が影響が大きかったり   QT@zintake:いい映画は、誰と、何処で、どんな気分かで決まる。
  17. mrf001そうだったのか。ちょっと意外。   QT@kohiniku:現在舞妓さんの殆どが地方出身者。地元京都出身の舞妓さんは極わずかしかいません。舞妓言葉は 地元出身者より習得が早いそうです(謎) #maiko#kyoto
  18. mrf001ちょっとした豆知識ですね   QT@snow_arai:社内PHSの外線直通番号は下4桁が連続した番号の場合が多いです。不審電話に誰かが社名を名乗ると順番にかかってくるようになります
  19. mrf001ツイッターでは、そういう事が特に多いですね   QT@shuji_hara:著名な誰かの名言より、君の何気ない一言に心を奪われてしまうんだ
  20. mrf001感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。   QT@choibaka:他の人々があなたに対して示してくれる多くの好意や、彼らがしてくれる様々な雑用に慣れきって、当然のことなどと考えてはいけない。
  21. mrf001そういう人はカッコイイ。   QT@take_wing:人からどんなに蔑まされようと、馬鹿にされようと、一つを心に決めて、自分の信じた道を最後まで貫くことが一番すごい。

Powered by t2b


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
