スポンサーサイト


ミスターF(株式投資)のツイート2010-08-10

  1. mrf001生きてゆくためには両方とも必要なこと。   QT@adossu:人の強さには、倒れない強さと起き上がる強さがある。
  2. mrf001この度胸というのが、かなり大きなハードルだと思う。   QT@somukacho:『知見・戦略あれば、あと度胸!』#meigen#kotoba
  3. mrf001どのような情報を頼りにするのか http://ff.im/-oYkfR
  4. mrf001ロスカットによって資金の大半を守ることができたと考えれば、その苦痛が軽減できるのでは? #kawase#kabu#nikkei
  5. mrf001なんとなく納得出来る   QT@yubeshikun:有給使い切る国の1位は、フランスが89%でトップ、日本が33%で最下位。アルゼンチンが80%、ハンガリーが78%、英国が77%と高かった一方、南アフリカとオーストラリアが47%、韓国が53%と低かった。 ロイター。
  6. mrf001首の日焼けなんて意識したことがなかった・・(汗)   QT@cvtoshiya:夏の甲子園大会。ピッタリ系のアンダーシャツが多い。夏でもハイネックを着る理由は、首の日焼け防止です。首の日焼けは非常に体力を消耗しますし、熱中症の原因にもなります。#koushien
  7. mrf001まずは自分の力が及ぶ範囲に集中すべきですね。   QT@GENCHOOKDIINA:つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せる
  8. mrf001その人達に年金は支払われていたのかな?  RT@kikko_no_blog: 神戸市が800人以上いるはずの100歳以上の高齢者の所在をすべて調べた結果、なんと「105人の所在が分からなかった」と発表。神戸市だけで全国の76人を大幅に超えちゃったよ。
  9. mrf001たしかに、ほとんどの家庭ではトイレにエアコンをつけていないと思われる。   QT@healthymania072:トイレの中が一番暑い件
  10. mrf001浜田幸一元衆院議員を逮捕=無断で株売却、背任容疑で―千葉県警 http://ow.ly/2nn32
  11. mrf001楽天 英語決算発表の大笑い http://ow.ly/2no4T
  12. mrf001へ〜。ちょっと意外。   QT@sumikomiwork:只今ガテン系の仕事の採用度がすっごく高くなってます♪
  13. mrf001しかし法人口座のレバレッジは、ほとんど規制されていなかったり・・・   QT@thijikun:FXのレバレッジが最大50倍に規制されましたね、、、確かに前より無理できなくなった...。
  14. mrf001良い状態を継続するのにもパワーが必要。   QT@Shunji:悪くなった事態を改善するにはとてつもないパワーがいることが多いが、良い状態を悪くするのは全く苦労がいらないことが殆どだ。
  15. mrf001私もFxは法人口座でトレードしているけど、基本的に大きなポジションを持つことはなかったり・・・(汗)  RT@kubotat: 法人口座あるのに8月以降レバ50倍どころか25倍も使ってない(T T)
  16. mrf001私のハートも暖めて欲しい。(笑)   QT@shirator:コンビニで「お弁当、温めますか?」と聞いてきたレジの女の子の笑顔に、僕のハートは暖められた...
  17. mrf001もう「残暑お見舞い」という時期になっているのか・・・   QT@DoctorHick:まったく実感はありませんが・・・残暑お見舞い申し上げます。
  18. mrf001前から疑問に思っていたのだけどファイル共有ソフトはNGなのに、Youtubeに違法アップロードした人はお咎めなしなのは何故だろう? ⇒音楽ファイルを違法アップ 個人に540万円支払い判決の衝撃 http://ow.ly/2nxLH

Powered by t2b

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
