

ミスターF(株式投資)のツイート2010-08-05

  1. mrf001「ロスカット=負け、損失」と考えているから、ロスカットを躊躇するようになる。 #kawase#kabu#nikkei
  2. mrf001ミスターF(株式投資)のツイート2010-08-04 http://ff.im/-oIFvI
  3. mrf001ガリガリ君って、そんなに売れているのか・・・   QT@yubeshikun:ついにガリガリ君品切れ状態に〜!!「『ガリガリ君』(各種)の品薄状態についてのお詫び」−。同社の公式ホームページに掲載されてます。
  4. mrf001うちの近所のコンビニにも普通においてあったような気が・・・(笑)  RT@ChibiHeityou: 地元(川崎)のコンビニには大量にありました…RT@mrf001: ガリガリ君って、そんなに売れているのか・・・
  5. mrf001どのような銘柄であっても買ったあとの値動きなど誰にもわからない。  RT@KabuFactory: そもそもロスカットしないといけない銘柄買う事が間違いでは?^^ QT@mrf001:何度もロスカットをし続ける覚悟がなければ、トレードで利益を上げ続けるのは難しいだろう。
  6. mrf001クーラーの風が苦手なので、この夏も基本的にクーラーを使わない生活をしているけど、こういう人は珍しいのかな?
  7. mrf001意外と扇風機一台あれば何とかなるもの(笑)  RT@umakata_toshizo: 私もクーラー苦手派です! 帰宅時、あまりにも『部屋が暑すぎる』場合のみ5分程つけて冷気を満たし、あとは扇風機のみで過ごします。
  8. mrf001毎日、自分の好きなことや、やりたいことに取り組んでいる人は幸せそうに見える。   QT@zintake:自分にしかできないこと。それは、自分らしく生きること。
  9. mrf001私も気をつけないと・・・(汗)   QT@theprioryschool:たしかにツイッターは素晴らしいツールだし、貴重な情報源。何より面白い。でも、うまく付き合わないと、単なる時間泥棒になってしまう可能性も大いにある。
  10. mrf001これには納得。   QT@Tesutesu555:好きこそ物の上手なれ / 何であれ好きだということが上達の秘訣であるということ。好きなことには自然に熱心になることから。#followmejp#sougofollow
  11. mrf001最初の一歩を踏み出すのに最もエネルギーが必要。   QT@Tesutesu555:千里の道も一歩より始まる / 遠大な事業もまず手近なことの実行から始まるものだということ。#followmejp#sougofollow
  12. mrf001同じことばかり続けていませんか? http://ameblo.jp/kore-kabu/entry-10611090544.html
  13. mrf001同じことばかり続けていませんか? http://ff.im/-oLi3w
  14. mrf001きちんと存在確認をすれば、日本の人口や平均寿命が大きく変わってしまったりして・・・(汗) ⇒高齢者の安否確認に「答えたくない」…拒否相次ぐ http://ow.ly/2lrtc
  15. mrf001ものスゴイ企画だ・・・(汗)  ⇒IKEAで珍味・ザリガニが食べ放題、「ザリガニパーティー」の開催日程が決定 http://ow.ly/2lrFT
  16. mrf001これは見事なパンダ雲ですね♪ http://twitpic.com/2bfdc4
  17. mrf001群馬って、こんなに過酷な地域だったのか(笑) http://twitpic.com/2btd06
  18. mrf001長寿大国というのは書類上のデータだけ?  RT@ziziself: 平均寿命は間違いなく変わりますよね、この調子では・・・。RT:@mrf001: きちんと存在確認をすれば、日本の人口や平均寿命が大きく変わってしまったりして

Powered by t2b


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
