fc2ブログ

ミスターF(株式投資)のツイート2010-07-07

  1. mrf001やはり天下り官僚には経営感覚がないのだろうか。  RT@HeizoTakenaka: 郵政の配達遅延問題はひどい。天下った官僚にり経営などできないことが、見事に露呈したのだ。しかも、持ち株会社社長は何も語らない・・・やっぱり官僚的。監督する総務省の責任も大きい。
  2. mrf001選挙と政治に関して思うこと(その2) http://ff.im/-nl1c0
  3. mrf001最近は口やかましいオヤジは見なくなった。   QT@ripple96:子供のころ、近所に口やかましいオヤジがいて、何だかんだうるさく言われたが、どれも核心に迫っていた。すっかり憧れ、いまや自分がその役割を担おうとしていることに気づく。
  4. mrf001ただ、きちんとした説明が必要なケースもあるはず   QT@etotakahiko:言い訳をしない秘訣は、「理由を言わない」。言い訳だと本人は気がつかないですから、そもそも「理由はいわない」と決めておくと素晴らしいですね♪#meigen#kotoba#kosodate
  5. mrf001私も日々楽しんで生きてゆきたいと考えています。   QT@etotakahiko:楽しくなることを目標にして生きるのがいちばん幸せなのです。斎藤一人#meigen#kotoba#kosodate
  6. mrf001そうなったら良いのだが・・・・   QT@gattororo:レバレッジ規制は、多くの人が資金管理について考え直すよい機会になるかもしれない。#fx#kawase
  7. mrf001これには納得。   QT@takara_map:才能を磨く三要素。「好きであること」「続けること」「高きを求めること」#mochi
  8. mrf001たとえ勝率が高く期待値が高い有利な条件であっても、ポジションサイズしだいで破産してしまう可能性もある。 http://ow.ly/287HF   #fx#kawase#kabu#nikkei#nk225

Powered by t2b

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR