

ミスターF(株式投資)のツイート2011-03-11

  1. mrf001ミスターF(株式投資)のツイート2011-03-10 http://ff.im/-zoGuu
  2. mrf001こちらでは全く揺れが感じられなかったが、東北や関東あたりではかなりの規模の自身があったようだ。
  3. mrf001RT@hinanowan: [拡散希望]公衆電話が無料になりました!携帯電話使えない方ぜひ利用して!
  4. mrf001RT.@shi_tya フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  5. mrf001RT.@m_kumagai 皆さん、電話は地方から東京へかけてもらってください。東京→東京は繋がりません。地方→東京は繋がります。
  6. mrf001それほどの規模とは(汗) 阪神大震災以上の被害がでなければ良いのだが・・・  RT@ikedanob: 気象庁がマグニチュードを修正。8.8。史上最大級。
  7. mrf001改めて思うのだけど、こういう非常時にはTwitterは、かなり有効な通信手段かも。
  8. mrf001ネットに詳しい堀江氏がこう言っているのだから積極的に利用した方が良いかも。 RT@takapon_jp: この程度ではビクともしないよ。情報共有にどんどん使うべき。 RT@tyaai: Twitterのサーバーの負担を減らすため、無用なRTを減らすように
  9. mrf001RT@miona0501: 【拡散希望】神奈川県、鎌倉市、江の島では水が引いています。大きな津波が来る前兆です。早く高台へ避難!川、海へ近付かないでください!津波は時に新幹線よりも速いスピードで襲ってきます!
  10. mrf001RT@ogawapoh: 「拡散希望!」警告!これから夜になります。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。大切な人を守ってください。一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作り ...
  11. mrf001RT@masanork: ネットもTwitterもFacebookも使えるのに電話は繋がらない。誰だ電話は緊急通信が云々で公共性が云々といってた人々は?
  12. mrf001TBS公式のUst  (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  13. mrf001公式ではないけどNHKのUstもある。 (live at http://ustre.am/n9wj)
  14. mrf001RT@tsuda: 俺もNHKニュースで聞いた。東京の方、電車はあきらめましょう。RT@beroncho:@tsuda 今日いっぱい、JR東日本は首都圏のすべての列車の運転を取りやめるそうです。ソースはNHKのニュースです。
  15. mrf001RT@tjimbo: 【拡散希望】: 【政府からのお知らせ】首都圏では交通機関が動いておらず、復旧の見込みは立っていません。この状況で無理に帰宅しようとすると2次的な被害に巻き込まれかねません。職場など安全な場所にいらっしゃる方は、そのまま待機するようお願いいたします#ji
  16. mrf001ニートでも地方議員になれる? http://ff.im/-zpajt
  17. mrf001RT@tsugis: 東京電力より、お願い致します。本日の地震により、発電所が停止して停電が発生しております。そのため、現在影響が無い家庭についてもこのままの使用を行うと全域での停電の恐れがあるので、極力、節電にご協力お願いします
  18. mrf001フジテレビはニコ生で中継している → http://bit.ly/gHop9D
  19. mrf001NHKもニコ生で中継 → http://bit.ly/hpXzeI

Powered by t2b


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
