ミスターF(株式投資)のツイート2011-03-02

  1. mrf001ミスターF(株式投資)のツイート2011-03-01 http://ff.im/-zazBk
  2. mrf001入試の不正事件。ヤフー知恵袋なんかを使ったから大騒ぎになったが、有能な共犯者がいれば直接メールでやり取りしていれば発見が困難だったと思う。 #news
  3. mrf001例えば、シャッター音が鳴らないように細工した携帯カメラで問題用紙を撮影し、机の下など、目立たない所から写メでメール送信する。#news
  4. mrf001そして、現役東大生もしくは予備校講師等の優秀な共犯者が写メを受け取り、その問題を解き、音声通話を使って口頭で回答を読み上げるだけでOK。#news
  5. mrf001受験生は入試が始まる前から(写メを送ってからでも可)携帯電話を通話状態にしておき、ワイヤレスのイヤフォンマイクを耳に着けておく。#news
  6. mrf001女子や耳が隠れるほどの長髪ならば、ワイヤレスのイヤフォンマイクを最初から付けていたとしても発見は困難だし、仮に短髪だったとしても頬杖をつくような体制で耳とイヤフォンを隠しても、それほど不自然ではないはず。#news
  7. mrf001おそらく、今回の不正事件は氷山の一角であり、一般公開されるサイトなど使わずに似たような不正手段を使った受験生は多数存在しているのでは? #news
  8. mrf001今回これだけ大きな騒ぎになっただけに、これを知って同様の不正を試みる人が増えるような気がする。そして、これらを完全に取り締まるのは困難かも。 #news
  9. mrf001いつも笑顔でいるだけでも気持ちが変わると思う。  QT@cacatokori:しかめっ面をして幸せを探す人は居ない。「一天地六の法則」より
  10. mrf001好きなこと、得意なことほど一生懸命頑張れるし成果も出やすい。それに楽しい♪  QT@JunKurot:自分の得意な事を極めて行こう^^♪。
  11. mrf001そもそも、入試の不正を犯罪というのはどうなのだろうか? RT@kamokuma:はい、はい。。 「犯罪の ニュース聞くたび つらくなる」
  12. mrf001不正が発覚すれば失格・不合格とするのは当然だとしても、犯罪として刑罰を課すのはやり過ぎだと思う。 RT@k_ohno1976: 不正入試の件、犯罪を助長するような発言に聞こえます。
  13. mrf001大々的にメディアで報じたり大掛かりな捜査をする方が不正行為を助長する結果につながりやすい気がする。 RT@k_ohno1976: 不正入試の件、犯罪を助長するような発言に聞こえます。
  14. mrf001これまでも替え玉事件やカンニング、裏口入学などの不正行為は多数あったと思うが、いずれも犯罪として法の裁きを受けることはなかったはず。 #news
  15. mrf001すべての政治家はツイッターを使うべき? http://ameblo.jp/kore-kabu/entry-10818340248.html #seiji
  16. mrf001人とのつがなりは大切。  QT@realizewakayama:大勢の伝記や自伝から導き出される、ひとつの共通パターンは、人の繋がりで人生が切り拓かれているのでは?
  17. mrf001ハマり過ぎには注意しましょう♪  QT@healthymania073:ツイッターは完全に生活の一部です。
  18. mrf001なぜ、そんなことで大喧嘩するんだw  QT@Jack0816:高知県民と福島県民が大喧嘩『うちの県の方がオーストラリアの形に似ている。』#followme#followmeJP
  19. mrf001炎上したら駄目なのか?それだけ多くの声、批判があることを知ることができ、むしろ大きな意味があると思う。 RT@niceday27: 殆どの政治家アカウントは炎上する可能性大では? QT@mrf001: すべての政治家はツイッターを使うべき?  #seiji
  20. mrf001多くの人がそのように思うくらいだから、これまで実行した人は決して少なくないと思う。  RT@SMe_JYPe_luuuv: ずっとそれ思ってた RT ヤフー知恵袋なんかを使ったから大騒ぎになったが、直接メールでやり取りしていれば発見が困難 #news
  21. mrf001すべての政治家はツイッターを使うべき? http://ff.im/-zcwsi
  22. mrf001おお、賛同者が一人!(笑)  RT@totocalcio1go: 公選法抜きにして、使うべき。国民は政治家の政策だけでなく、その人柄も、ツイッターから垣間見え、総合的に判断できるから。 QT@mrf001 すべての政治家はツイッターを使うべき?
  23. mrf001たしかにそれは問題かも。っていうか今でも時々クジラが出現するので何とかして欲しい。(汗) RT@niceday27: 炎上しすぎてツイッター自体の動きが鈍くなったら嫌なだけです。 QT@mrf001: 炎上したら駄目なのか?#seiji
  24. mrf001不正うんぬん関係なしに、最近では学歴じたいに意味が無くなりつつあるかも・・・  RT@HotBeenz: そんなんで得た学歴に何の意味があるんだろう?意味を持たせているなら、それは何だろう?
  25. mrf001まさに、その通り! RT@HotBeenz: ありきたりだけど、大事なのは「どこの大学行ったか」より「在学中に何をしていたか」。最近知り合った素敵な学生たち見て、改めてそう思いました。

Powered by t2b


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR