

ミスターF(株式投資)のツイート2011-01-14

  1. mrf001何度でも再挑戦♪   QT@shinji_s:一度やってみて出来なかったは出来なかったうちに入らないと思います。#kotoba#followmeJP
  2. mrf001別に栄光を伴わぬ勝利でも構わないと思うのだが。。。   QT@adayosi3:危険もなしに勝つというのは、栄光を伴わぬ勝利だ。  ピエール・コルネイユ
  3. mrf001チャンスに溢れている時代 http://ameblo.jp/kore-kabu/entry-10765505428.html #kabu#fx
  4. mrf001正直者はバカを見ない!   QT@osugim:はっきり言って「正直者が馬鹿を見る」って言葉はあまり好きではない。こんな時代だからこそ、あえて私は正直者でありたいのだ。#followmejp#sougofollow
  5. mrf001意外と困ったことは起こらない。悩んでいるくらいなら、何か前向きな行動をしよう!   QT@realizewakayama:どうにかなるさ、ここで悩んでもしょうがない
  6. mrf001たしかに、テレビのインタビューなどで見た@A_TAKATA さんは静かな方でしたね。   QT@realizewakayama:ジャパネットたかた 高田明社長の名言. . . .「(いつも)あのテンションだったら、命が持ちません。」ワーォ(・Θ・;)
  7. mrf001新聞業界も必死だなあ(汗) http://twitpic.com/3pmibn #TwitPict
  8. mrf001コレ面白いなあ ⇒「iPhone 4」ポラロイドカメラ風にするステッカー http://bit.ly/gA454r #Apple#iPhone
  9. mrf001理想の相手に巡り会いたいですね。   QT@hiramaria:シンプルな理想のパートナーの条件です。理想でない人→この人“で”いい  理想の人→この人“が”いい(この人“だから”いい)少しの違いが実に大きいのです!!   
  10. mrf001そ、それは、、、   QT@yubeshikun:「心が折れる」というが、「ちんちんが折れたら」・・・身も心も「折れた」ことなのだろうか?

Powered by t2b


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
