01/20のツイートまとめ

mrf001

あえて賛否両論が起こりそうな表現を使うのが流石。アンチもファンも巻き込む事で大きな拡散力となっている。 / お金の奴隷解放宣言。 (キングコング 西野 公式ブログ)https://t.co/4HE0Xk2CRQ #NewsPicks
01-20 21:50

個人的にはなら、誰もやっていないことに挑戦する人がいれば、その姿勢を賞賛すべきだと思うのだけど。
01-20 01:06

キングコング西野さんは、他の人がまだやっていないことを真っ先にやりはじめるから、周りの人が理解できずに叩かれてしまうのだろう。
01-20 01:03

そういえば、彼がテレビの仕事を減らして絵本を描き始めたときや、彼がクラウドファンディングを始めたときにも、彼を叩く声が多かった気がする。 今ではクラウドファンディングがメジャー化しているし、お笑い芸人が本業以外の活動をするのも当たり前になっているのに。
01-20 01:01

おそらく、あと数年もすれば、こうした行為は多くの人が当たり前のように行なわれるようになると思う。 って言うか、これまでにもこうした行為はいくらでも行われていたりするのだけど。(爆)
01-20 00:59

それにしても、キングコング西野亮廣さんを批判する意見のほとんどは的外れな内容だったり、ただの誹謗中傷ばかり。 彼のような有名人が、まだ発売して間もない時期に、大ヒット中の絵本を無料公開するという行為が、どれほど大きなインパクトをあたえるか分からないのかなあ?
01-20 00:56

そういえば、ラーメンズがコントDVDを無料公開したときには賞賛の声が多かったのに、今回は批判的な意見が大半というのが不思議だ。(笑) 同じような事をしても、ここまで反応が違うというのは、単に西野さんが嫌われているだけなのかも?(笑)
01-20 00:48

Twitterでも、キングコング西野さんに関するツイートが多数見られるが、その多くは否定的なコメントばかりなのが勿体無いなあと思う。 彼のしていることの意味を理解できない人が大半なのだろうか?
01-20 00:44

キングコング西野亮廣さんが現在大ヒット中の絵本をWEB上で無料公開したことで、大きな話題になっているようだ。
01-20 00:41

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターF(株式投資)

Author:ミスターF(株式投資)
 
 
ども、ミスターFです。

短期トレードをメインに株式投資をしています。(fxも少々)

メルマガやブログも書いています。

>> メルマガ詳細ページ♪

>> ブログ詳細ページ♪

メルマガやブログでは、株式投資で利益を上げ続けるためのノウハウや考え方を書いております。
中学生でも理解できるくらい分かりやすい説明を意識して書いておりますので、ぜひ一度読んでみて下さい♪


最近では、Twitterもはじめました♪
>> 私のTwitterアカウントです♪

このブログはTwitter投稿のまとめ記事が中心となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
☆★☆★☆★☆
  


最新の情報は、メルマガにて配信しております。

まだ、メルマガに登録されていない方は、こちらから登録して下さいね♪
 >> メルマガ詳細ページ♪


私が実際にどのような銘柄を、どのように売買しているのかに関しては、CMBトレード塾内の売買日記で公開しております♪
 >> CMBトレード塾♪

いまなら30日間のお試し期間もありますよ♪



>> 無料レポートはこちら♪
株式投資で利益を上げ続けるために、必要不可欠なことを書いています♪


>> 私のtwitterページです♪
 いろいろつぶやいていますので
 ぜひフォローして下さいね♪
 現在100%フォロー返し中!




  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR